スポンサーサイト

おもしろかったよ!と思ったかたは下記ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FCでワイワイだがしかし譜面でない-赤く光るトリ-




うぉおおおおおおお 譜面でなぁいいいいいいいい

こんばんわーアルですよーヾ(*´∀`*)ノ
うるさくてすいません

欲しい譜面がでない
ほしいのは真アルテマウエポンを倒せばでるやつなんですが、、、
でない。。。確率なのかな。。。

あと、このオーケストリオンBGMの調整できないのかな。。。
一部音が小さくて聞こえない曲があるのです。
画像でめちゃくちゃ近いのは
近づけたら音が大きくなるかなーと思い手前に持ってきた結果ですw

結果は

大きくなりません

ぐぁー、これ設置場所とか関係ないです。
できれば音量調整できる機能ほしいな(チラチラ

あと、最近FCのメンバーとご近所さんを集めて
ひさしぶりのシルクスに行ってきたよヾ(*´∀`*)ノ

いあー、久しぶりすぎて完全にギミックわすれておりますw
でも、最近エンドコンテンツにばっかりで憂鬱だったので
こういうのって、気分転換になるからいいですよね!
その時に記念としてSSを取ってきました~



ん?



なにその技Σ(゚Д゚;)
マトリッ●スのトリ●ティですか!

ぜひ、その技を伝授していただきたい。宜しくお願い致します。

FCハウジングの庭も最近改造しました!



トンネルですw
夜中のテンションで作ったので、次の日にログインしたときは

なんだこれ(´・ω・`)

自分でつくったのに、、、夜中のテンションって怖い;;;
みなさんも気を付けてください。

ちなみにトンネルの先には



ヤカンに水かけてるビスマルクさんがおります。
なんでなんでしょうね、、、
ほんと、作った人、、、どうした!?



そして、トリさんです、、、
乗っているかわいいララはうちのFCの子です。
なんとこのマウント取るために極ラーヴァナを

102周

したそうです!
前からがんばってるなーとおもってたのですが
そんなに頑張ってたのね;;

というか、そう考えると
周回中に10回はドロップしているのを確認したと言っていたので
鳥マウントのドロップ率って5~10%の間じゃないのかな。。。
ロット運のないアルにはいつ取れるのやら。。。

とまぁこんな感じで、今週もソロでフィースト行きまくったり
FCメンバーやご近所さんを連れてワイワイやってましたw
また、来週もいろいろやりたいなヾ(*´∀`*)ノ



といった感じで〆になりますが最後に一言


極セフィロト練習疲れた おもしろかったよ!と思ったかたは下記ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

オーケストリオン~分からぬ;;
こんにちは!毎度のアリスです。
SS載せて頂きありがとです。^^V

未だにオーケストリオンがよく分かっていないアリスです。
なんかしらの譜面の端くれは有るのだけど(たぶん初期で貰えるやつ)どうやって譜面
に変えるかよく分かってない^^;;
IDで出る物なのか~ちなみにラーヴァナでは1回も出てないのでたぶん出ないのか?
何か出たら教えます。^^

極セフィロトは難しいね~(1回しか練習参加してないけど募集で)
おまけにILが足りないと痛感!ヒラで癒しが追いつかない;;(下手なのかも)
もう少し伝承が充実したらまた挑戦したいがその頃にはもうすでに乗り遅れてるんだろうな~

FCで行ける事に期待します。
では~^^
No title
トンネルみたときはびっくりしたよww
おもしろいアイデアだ!!!!

下限でクリアすれば譜面4つ!4つ!!ლ(╹ε╹ლ)


はやく零式3層まできて手伝って^^!!
毎度さまです!
ホントクリタワなんで飛んでるんだろ?(笑)
テンション高かったかな?

鳥や譜面集めでワイワイやりたいですなぁ~


しっかし最近ネタ要員になりつつあるなぁ(笑)
Re: オーケストリオン~分からぬ;;
>アリスちゃん

毎度コメントありがと!
譜面は取ったら一度加工しないといけないのですよー
クラフターさんのお仕事ですな

極セフィ…。うっ、頭がっ
Re: No title
>にっくう
トンネルマネしてもいいのよ?
下限でクリアしても出現するのは運だった;

零式3。。。無理w

Re: タイトルなし
>とっしゃん

完全にネタ要員です、、、諦めてください(´・ω・`)
すっごい助かっておりますw

SS狙ってとったわけじゃないけど、笑ってしまったよw

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ある@うに鯖Twitter
RSSリンクの表示
FF14 リンクブログ様 更新情報
リンクブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

権利表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
