スポンサーサイト

おもしろかったよ!と思ったかたは下記ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パッチ3.2導入-煉獄の使者-



こんばんあーアルですよヾ(*´∀`*)ノ
なんか気づいたら庭にヤカンがありました。
誰だ置いたのは!全然いいんだけども一言ちょうだいw
びっくりするから

というのは置いておきーの
パッチ楽しんでますか?
アルは結構楽しんでます…

がっ、

デイリーが増えたのに頭を抱えてますw
まったりプレイなので、あんまり一度にやるの苦手なのです。

-ここからネタバレ注意-

結果からですが、メインクエ全部おわらせましたー
その過程で凄い気になったことが、、、

有名なシーン、ラウバーンが闇落ちしたとかなんとか言われたやつですな
(そんなことなかったけど。。。)



あの柄…

エナジードリンク・モン●ター

こうなるともうだめです
アルの目にはもうそれにしか見えません。

【アル目線】


(どうしたんだろあれ・・・なんかキャンペーンとかで当たったとか・・)

もう 戦闘どころじゃないです。
ちくしょうめ!そこに目を行かせて隙を作らせる作戦かっ!
ラウバーン侮れない

あとこれ



これ、あれでしょ?

パーマかけるときに使う機械

シリアスなシーンが台無しになるくらい
変な方向でムービーを見ております。
このSSみてわかったかもですが、アレキ律動も4層までクリア済みです。
なんだかんだ、結構進んでるのかな。。。

木人討伐戦もやりました!



設定は「極セフィロト」ちなみにILは210くらい
パッチ入る前と変わんないです。

レッツラゴー



3分間全力で頑張った結果・・・。



木人のHP5%残った

倒しきれなかったですん。
まだまだですね。。。装備を見直して出直します!



シーズナルイベントも進めましたよ
投票制度でリーダーを決めるということなので
アルは断然おなじ種族のウララちゃんに20票投票しました!

かわゆす…。



煉獄の使者!!



おもしろかったよ!と思ったかたは下記ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

確かに見覚えが!
こんばんちゃ~!
あのマークはドリンクで確かに見覚えがありますね~^^
わたしAliceは昨日ラーヴァナ14回連続CFしましたが鳥出ません~武器はほとんど
取れましたが今更いらないしね^^
今のラーヴァナはクリア早いよ~^^
鳥欲しい~!
マークに見覚えが!(再送)
こんちゃ~^^
コメント送信してたんだけど無かったのでもしだぶってたらあれなんだけど
再度送りますぅ~
あのマークはドリンクであったね~飲んだ事は無いけど見覚えある!
パッチ後はやる事有りすぎてね~^^
ラーヴァナは15回連続CFも鳥出ないし、アレキ律動は4層難しいまだ未クリア!
セフィロトの極はムリポ!
AWはかなり先ぽ!
は~またモチベ落ちてきた。
てな感じです^^
イベントは、やはりララに投票しますね~(そりゃ~)^w^

Re: マークに見覚えが!(再送)
> こんちゃ~^^
> コメント送信してたんだけど無かったのでもしだぶってたらあれなんだけど
> 再度送りますぅ~
> あのマークはドリンクであったね~飲んだ事は無いけど見覚えある!
> パッチ後はやる事有りすぎてね~^^
> ラーヴァナは15回連続CFも鳥出ないし、アレキ律動は4層難しいまだ未クリア!
> セフィロトの極はムリポ!
> AWはかなり先ぽ!
> は~またモチベ落ちてきた。
> てな感じです^^
> イベントは、やはりララに投票しますね~(そりゃ~)^w^


アリスちゃんいつもコメントありがとうね!
実はコメントが反映されないのは仕様なのです。
アルが許可を出して初めて反映される仕組みなの
知ってるかもだけど、迷惑コメントする人ってどこでもいるのですよね;
ロドストでいたし。。。
なので!それ様に対策としていれてるのです!
だから、コメントしても出なかったら
アルの承認待ちだとおもってて!
もち!アリスちゃんのコメントは承認するよw

15回周回はやばい!それでもでないんだ。。。
緩和入る前の馬なのみ確率なのかなー

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ある@うに鯖Twitter
RSSリンクの表示
FF14 リンクブログ様 更新情報
リンクブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

権利表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
