スポンサーサイト

おもしろかったよ!と思ったかたは下記ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

個人宅リフォームしてたら、地下で何かがおこる




こ、こんばんあーアルですよヾ(*´∀`*)ノ
まわりでぐるぐるされてます。

niwa1

今日は、個人宅を購入できましたので紹介します~
ではではー場所を移しましょう~

-リムサ-

我が家の屋根上からの景色です~



いやぁーいい場所に買えました!
あ、ちなみに貧乏なアルにはSサイズが限界でしたw

で、相方さん(同居人)と早速ですが、お家の内装の改造に入りましょう!
アルは1階担当して相方には地下をそれぞれで
リフォームしちゃおう~ということで話を付けました。

で、あーだこーだやった結果(過程省きすいません)

1階



別アングル



見ての通りキッチンをイメージしました。

なかなかいいかんじではないでしょうか?
そ、そうでもない?アルは結構満足ですん

ちなみにあのキッチンの上の壁の裏側ですが
ハウジング好きな人は御察しのとおり…



デモンズウォールさん在中です。

んー、アルは完成したのですが
相方がなかなか地下から帰ってこない・・・・。
様子を見に行きますか…。



なんか嫌な予感しかしませぬ…。



!?



kusa

・・・。

一言



かえってきた言葉が



………

……



なるほど!!

1階がキッチンで地下が腐海

いい!いいよー新しいよぉー!その発想はなかったわー


-1ヶ月後-





おもしろかったよ!と思ったかたは下記ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

楽しそう(*´ω`)
初コメですーこんにちは(*´ω`)

ハウジングすごい楽しそうですねd(-∀-。)ネッ
個人で家を持つのは夢です~しかもリムサ(*´ω`*)
景色がいいですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

地下の雰囲気私も好きです~
( *´艸`)

全然関係ないけど、このテンプレいいですよね!
カニララさんところで知ったのだけど
このテンプレにしようかすごい迷ってました(笑)
個人宅いいな~
こんにちは~のアリスです。
個人宅いいな~(夢のプライベートルーム)
私もそのうち買おう!(イシュガルトへ~アバラシア雲海がいい)
そろそろ金策に走らねば^^
生まれた地グリダニアでもいいけど物件有りませぬ;;
昔~やってた某ゲーム(古い)は地図上ある程度どこでも作れたな~(懐かしむ)
Re: 楽しそう(*´ω`)
> 初コメですーこんにちは(*´ω`)
>
> ハウジングすごい楽しそうですねd(-∀-。)ネッ
> 個人で家を持つのは夢です~しかもリムサ(*´ω`*)
> 景色がいいですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
>
> 地下の雰囲気私も好きです~
> ( *´艸`)
>
> 全然関係ないけど、このテンプレいいですよね!
> カニララさんところで知ったのだけど
> このテンプレにしようかすごい迷ってました(笑)

んにゃー!ふいにさんコメントありがとうございますん!
リムサ景色いいですよね~毎日土地チェックしてくれてた相方には感謝してます
Σ(゚Д゚;)地下褒められる!相方に報告しておきますw

私も最初はもああさんのとこから、テンプレ見つけました!
さすがにそのままだとまるまる同じになるとアレなので
少し違う部分を加えましたw
Re: 個人宅いいな~
> こんにちは~のアリスです。
> 個人宅いいな~(夢のプライベートルーム)
> 私もそのうち買おう!(イシュガルトへ~アバラシア雲海がいい)
> そろそろ金策に走らねば^^
> 生まれた地グリダニアでもいいけど物件有りませぬ;;
> 昔~やってた某ゲーム(古い)は地図上ある程度どこでも作れたな~(懐かしむ)

グリダニアも緑いっぱいでいいよね!
モグモグハウスが似合う土地ってイメージ
金策;;あ、ちなにアルがかったSサイズは
200万くらいだったよ。
No title
プライベートハウスか・・・!なんてうらやましい!

今度夜襲しかけるね!٩( 'ω' )و


腐海がすごく気になる!!!w
Re: No title
> プライベートハウスか・・・!なんてうらやましい!
>
> 今度夜襲しかけるね!٩( 'ω' )و
>
>
> 腐海がすごく気になる!!!w

今度おうちへおいでw

家から出るのが大変なことも体験できるからw
あのドア配置だとお家からでるのも大変なのですw

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ある@うに鯖Twitter
RSSリンクの表示
FF14 リンクブログ様 更新情報
リンクブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

権利表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
