スポンサーサイト

おもしろかったよ!と思ったかたは下記ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FCメンツデビュー!?



あ!こんばんはーアルですよーヾ(*´∀`*)ノ

実はエオルゼアには魚影が見える場所があるんですよ?知ってました?
今度、探してみてください~ヒントはウルダハの近く(だいぶ難しいw)

釣れたときに光る玉じゃなくて、こういう魚の形にしてほしいよね(*´∀`*)

そうそう、今回は~次回パッチ3.2のトレーラー動画で
うちのFCの方がデビューしてたので
検証?してみようかと思いますw完全身内の話になるのでアレですが
最後までみてくださいませ

とりあえず、動画をご覧ください



動画時間「5:52」で「新たなクラフトレシピ」の場所に
問題のシーンがあります。
それがこちらの人物



で、うちのFCのお方がこちら



完全一致じゃないかぁああヾ(・ω・o)

いやぁ、オフザケ半分入ってる写真だとしてもそっくりです!
これ見たときパッチの内容ほとんど吹っ飛びましたw

【比較バージョン】


んー、、、違いがわかんないなぁ。。。
とりあえず、一言!


ちゃんと、事前に連絡をいれなさいっ!!
おもしろかったよ!と思ったかたは下記ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

見たぜ!
こんちゃ~毎度!
見たよ~ほぼ同じ^^
とっしゃんの方がちょっと白髪が多いか~^^
とっしゃんの若い頃か?ちゃってW
ららとかもよ~く見るといるかもよ~みんな同じに見える時有るからw
(髪型と色が同じなら^^)
Re: 見たぜ!
> こんちゃ~毎度!
> 見たよ~ほぼ同じ^^
> とっしゃんの方がちょっと白髪が多いか~^^
> とっしゃんの若い頃か?ちゃってW
> ららとかもよ~く見るといるかもよ~みんな同じに見える時有るからw
> (髪型と色が同じなら^^)

アルはララは区別つく!!(キリ
ララスキーだからかなw

もしや
オスッテースキーからしたら見分けつくのかな?
白髪の数は変わんないかも、写真の角度かも
というか、良く見分けれたねーw
おおぉ!やっぱりそっくりだねぇ

って怪人ケーキ男じゃないですか
(°Д°)
出演依頼無かったんだけどなぁ…(笑)


自分もクルザス西部でクリオネ見つけたよー
場所はすっかり忘れちゃったけどね
No title
あるさん、&初めまして&お邪魔しますー。

ブログへのコメントありがとうございます。

私のブログなんぞでよれば、相互リンクぜひぜひ、よろしくお願い致します。

ユニコーン鯖にはまだキャラがおりませんので、作って遊びに行きますね♪

ヴァレンティオンデーの帽子のリボン外れせたのですね・・・(;゚Д゚)!!
それがかなりの衝撃・・・・www

では、改めて、よろしくお願いしますね((_ _(-д- 。)ペコリ
Re: No title
> あるさん、&初めまして&お邪魔しますー。
>
> ブログへのコメントありがとうございます。
>
> 私のブログなんぞでよれば、相互リンクぜひぜひ、よろしくお願い致します。
>
> ユニコーン鯖にはまだキャラがおりませんので、作って遊びに行きますね♪
>
> ヴァレンティオンデーの帽子のリボン外れせたのですね・・・(;゚Д゚)!!
> それがかなりの衝撃・・・・www
>
> では、改めて、よろしくお願いしますね((_ _(-д- 。)ペコリ

とろんべさん!相互リンクありがとうございます><

まだまだ、全然できてないブログですが
これからも頑張りますっ!

Σ(゚Д゚;)

き、きてくれるんですか!?
ぬぉおお 
生とろんべさん。。。
緊張してしゃべれるかなw

ぜび、お暇なときでも来てくださいませ~

Re: タイトルなし
> おおぉ!やっぱりそっくりだねぇ
>
> って怪人ケーキ男じゃないですか
> (°Д°)
> 出演依頼無かったんだけどなぁ…(笑)
>
>
> 自分もクルザス西部でクリオネ見つけたよー
> 場所はすっかり忘れちゃったけどね

怪人ケーキw

出演依頼がないですと、、、またまたぁ(´・ω・`;)

クリオネ!!今度一緒に見に行こう~!
No title
うわ!ほんとだ!!!

びっくりwww

今度色々聞かなきゃ!!!!
Re: No title
> うわ!ほんとだ!!!
>
> びっくりwww
>
> 今度色々聞かなきゃ!!!!

あ、マネージャー(アル)を通してください
(´・ω・`)つ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ある@うに鯖Twitter
RSSリンクの表示
FF14 リンクブログ様 更新情報
リンクブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

権利表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
