スポンサーサイト

おもしろかったよ!と思ったかたは下記ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パッチ3.3導入!!メンテ明けの奮闘記



後ろ姿ですいません。
こんばんわ!アルですよヾ(*´∀`*)ノ.

パッチ3.3入りました!!

流し書きになりますが、楽しかったので1日でやったことを書いてきます、

まずは、↑の画像にもある通りモグモグの蛮族クエをしました。
12時には受注権のリセット入るとおもって優先的にやりました。
はやくポンポンマウントが欲しいのです><

これは、特に大きな感想もなくイクサル蛮族クエと一緒ですな。
これから毎日頑張ります。

次ですが、FCメンツと一緒に黒渦伝説 ハルブレーカー・アイル (Hard)
行ってきました。

道中のSSはすいません、楽しすぎて取るの忘れてました。
でも、クリアした時のSSなら残ってます。







・・



ほむw

とりあえず、クリアはできました。
特に難しくなく、楽しかったです。あ、道中ゴリラいたよ!
んでんで!次!次いきましょ

アニマウェポンの続きです!
でました!転写っぽいやつ。。。う、、頭が。。。
と、おもったのですが、よくよくみるとZWより簡単そうです。
時間はかかるとおもいますが、絶望はしなさそう。
必要素材を集めて、好きなステータスに割り振るだけっぽいです。



今まで安かったマテリガ高騰してて、吹きましたが
これは、ちょこちょこやります!頑張ります。

宝物庫 アクアポリスこれが凄い面白かったです!
G8地図をFCメンツで1人1枚で回ったところ
合計2回程、空間のゆがみ的なのでました!!


これ、宝箱をあけたら出てくるんですが。
SE音にびっくりします。

「シャキーーーーーーーーン」

と鳴るので、びっくりします。SE音下げる事をおすすめしますw

中へ、突撃~!!


あのデカいの案外硬くてびっくりw奥に進むともっと強くなるんですかね(汗
楽しみすぎる!ちなみに今回は1つの場所でおわりましたw
次の扉はハズレ引いていけませんでしたorz

FCハウスに、花瓶を設置しました。

そ、それだけです(汗
まだ、仕様がよくわかんないので、今後ゆっくりさわっていきます。
1つだけ不満を言うと、水をあげるときはジョウロじゃない>< 
これはイヤだ!!水あげてる気がしない。。。
アレです。ポーションとか使った時の「パリンッ」って感じになるアクションです。

あと、FCハウスに帰ったら、なんか凄いのいた。。。




我がFCのマスコットキャラクター認定です。
フェンリルの為に貯めてたMGP使ったらしいです。
すばらしい芸人魂。尊敬するw



すっごい、流し感覚のブログになりましたが、
最後まで見てくれてありがとう!↑は新髪型です!次回更新をお楽しみに!!
おもしろかったよ!と思ったかたは下記ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

アクアポリス確かに楽しいね!
最後の階層まで行ってみたいですなぁ


新しいIDもしばらくはエキルレで通う事になるだろうから早く慣れたいです

モーグリは………ノーコメントで(笑)


最後のマスコットも良い仕事してますな(笑)
Re: タイトルなし
> アクアポリス確かに楽しいね!
> 最後の階層まで行ってみたいですなぁ

たのしいよね!毎度付き合いありがとね!
また、いこうね~

> 新しいIDもしばらくはエキルレで通う事になるだろうから早く慣れたいです

うぬwまだ、むずいよね;あと、伝承と禁書もほしいから
また行こう!

> モーグリは………ノーコメントで(笑)



> 最後のマスコットも良い仕事してますな(笑)

いい仕事すぎる!でも、給与はないよw

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ある@うに鯖Twitter
RSSリンクの表示
FF14 リンクブログ様 更新情報
リンクブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

権利表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
