スポンサーサイト

おもしろかったよ!と思ったかたは下記ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

AW完成しました!-飛空艇のアレコレ-



なるほど、なるほど、、、、



トリャーーー!!

召喚士のアニマウェポン完成しましたよ!
いやぁー長かったです;;

謎めいたシリーズを集めるのがとても大変でした;

FF14もすぅちゃん日記

こちらのもすぅちゃんのブログの記事を参考にさせてもらいました。
怠けものの私でも効率よく出来たのでとても助かりました。
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ



偶然にも同じタイミングでアニマウエポンを作成したので
FCメンバーと1枚 Σp[【◎】]ω・´)



現在のステータスがこんな感じ。。。
いわゆる先行組とかではなく、まったーりやってるので
十分だよね?w

最近から飛空艇も稼働し始めてます。


・・・・



えーと、大体今の飛空艇の構成がですねー。



1隻目と2隻目
(タタノラ構成のキャパシティーMAX61)
⇒レアや採取を効率よく持ってくる構成



3隻目
⇒長距離型飛空艇
(タタノラとエンターの構成、キャパシティー59)

4隻目については、現行最強パーツ作成中です。
現行はオデッセイで組んでますが、いまから改造していく予定です。
ヴィルトガンス級で組んでいく予定です。
ただし、現在はキャパシティーが最大「61」しかないので、
すべての部分につけるのは不可能です。
上限解放されたら、活躍できるので先行して作ってても損はなさそうですね。

ヴィルトガンス級船首
とりあえず、こちらを作成予定ですが、必要素材がこちら



マイスターとか、クラフターでも
高ステータスを求められるのが多い;
FC内で作成できないのは、ご近所さんにお願いしようと思ってます。
毎度ながら、お世話になります。(´・ω・`;)
飛空艇は一部の人だけでの作成はホントキツイのです。
FC外でも協力できる環境が有る事に感謝!!
あ、もちろん、「やられたらやりかえず」精神大事ですw
協力してもらったら、協力し返すの大事です。

余計なお世話かもですが、
「手伝いたいなーでも、言いにくいな・・・。」とか
思ってる人へメッセージを、勇気を出して

手伝いましょうか?と言いましょう。

基本、先ほども言いましたが、飛空艇作成は素材の数も多いので、
キッツイです、、、が!!皆でやると楽です!!
せっかく善意の気持ちがあるのに、勇気を出せないだけで
無駄になるのは勿体ないですよん。

断られることがあったら、正当な理由がない限り
そのFCはどうかとおもいますw(あ、個人的な感想ですw)
ヘイト稼いでるわけではないので。ご了承を

という事で今回はここまでで、また次回おまちくださいましヾ(*´∀`*)ノ
おもしろかったよ!と思ったかたは下記ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

AW!いつの事やら!
まだだいぶかかりそう〜いつかは出来ると信じて。
とりあえず伝承の武器で我慢するか〜どのJOBに使うか迷う。
Re: AW!いつの事やら!
> まだだいぶかかりそう〜いつかは出来ると信じて。
> とりあえず伝承の武器で我慢するか〜どのJOBに使うか迷う。

謎めいたシリーズは辛いよね;がんばれぇー
毎日ちょくちょくしてたら、いつのまにか完成しているはずw

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ある@うに鯖Twitter
RSSリンクの表示
FF14 リンクブログ様 更新情報
リンクブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

権利表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
