
おもしろかったよ!と思ったかたは下記ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

南国のヒカセン【いろはす討滅戦】激戦の末クリア


こんばんはアルですニャーヾ(*´∀`*)ノ

チョコボで本アカがいるので、サブを作って
一時的に帰ってきましたミコッテになったよ
ほっぺのペイントは譲れない…。

べ、別にさみしくて帰ってきたわけじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよね!

(うわーなつかしいよーこの空気とか庭とか!!おちつくぅうう)


おぉ、、、みんながアルが帰ってきたのを聞きつけて
集まってきた。。。

べ、別にうれしくなんてないんだからねっ
(あぁ、、、この感じなつかしい、、、みんながいる。。。あれ?目から汗が、、なにこれ、、、)

-数時間後-


やっほーヾ(*´∀`*)ノ

かえってきましたぁ~w
ユニ鯖へご帰還ですw
とりあえず、帰ってきた理由を

①さみしすぎる
②移動するには残していくものが多すぎる
③今のララーズ(FC)が大好き
④みんなと離れたくない

基本上記です。
どんだけ過密が良くてもユニ鯖に根を生やしたものを
全部引き抜くには割に合わないとい結果です。

【結論】
おおざっぱにまとめると
過密鯖は野良のソロの人が行くには良し
という結論にでました。

逆を言えば私のように根っこを生やしてる方は不向きです。
ご参考にしていただければ!

今回、鯖移動の事を書いた大きな理由としては
鯖移動で悩んでいる人へとなります。
ご参考にしていただけると幸です。

おはなしは変わりますが
【いろはす討伐戦】激戦のうえ勝利しました!
とりあえずマクロを



このマクロを見てわかる通り大きなギミックがあります!!
(DSPってなんだ…誤字です;みなかったことに)
それは。。。真ん中にがあります。

そう!なにを隠そうアルは南国ぐらしなのです!
そして、セ●ンイレブンは存在しませんwww

まず、ギミック解説として3パターンあります

①飛空艇でセ●ンイレブンに乗り込む
②セ●ンイレブンの近くにいるヒカセンに救援を出す
③悟りを開く
④セ●ンと運営にリンクパークで連絡して方法を聞く

まず、解説すると

①は無理です。所持ギルが足りないです、なので却下
②可能です!仲の良いフレンドさんから「大丈夫?」と連絡がきたのです><
③最終手段です
④知り合いがすでにやっており
「セ●ンにお問い合わせください」
「運営にお問い合わせください」とのことで
たらい回しをくらったそうなので無理と判断
(ひどいな…)

とのことで
フレンドさんにお願いする②を選択!
そして見事に



わーい!!!
ありがとぉおおおお

南国住まいの方やセ●ンが近くにない人へ
知り合いにお願いした方が早そうです。。。
やりきれない気持ちがあるとおもいますが、、、

9割可能として1割が不可の場合は
まぁ、9割を取るのだろうなと。。。

頭で理解してても、全然納得できないですが
アルは好きなことに妥協はできないので

とりあえず討伐完了!!

セ●ンが近くにない人は参考にしていただけると~
むしろ他方法があったらコメントください
悩んでいる人はいっぱいますので~

皆にズーマウント配れるのはもうちょいかかりそうだ。。。
まだの方はしばしお待ちを~。

ではではー、次回更新をおたのしみにヾ(*´∀`*)ノ おもしろかったよ!と思ったかたは下記ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

☞ 関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

すぐ帰ってくると思ってた~ニャハ^^
こんちゃ~のアリスです。
毎度のコメントです。

やっぱり帰ってきましたか~すぐ帰ってくるんだろうな~と予測してました。^^
思ってたより早かったけど^^

セブン**イベントは順調にポイント貯まってます。
私の場合は1日に2本程度づつ買ってるのでもう少しかかるだろうな~^^
ナナコカードで買ってますけど~まとめ買いもありかもしれないけど
そんなに急ぐ事でもないので~24P貯めて白でぶは頂きます。^^

最近は忍者にハマって伝承を忍者に使っちゃったとです~にゃ!
忍者の装備はかっこいい~

ではエオルゼアで~^^
Re: すぐ帰ってくると思ってた~ニャハ^^
>アリスちゃん
>すぐ帰ってくるんだろうな~と予測してました。^^

Σ(゚Д゚;)ば、ばれてーらw

うん、予想通りでだめっだよw
やっぱ、住み慣れてる方がいいなーと実感した。
あとはネット情報はあんまり信用できないのもw

アリスちゃんのメイド姿もたのしみだヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ある@うに鯖Twitter
RSSリンクの表示
FF14 リンクブログ様 更新情報
リンクブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

権利表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
