カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「雑記 」カテゴリ記事一覧



おもしろかったよ!と思ったかたは下記ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミラプリスナップさんでイイね!-ミラプリ研究中....〆(・ω・。)-



こんばんはアルですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
あ!さっそくですが、これを見てください~。


イイ!数が一番多かったミラプリはこちら!
アルさんのミラプリ「チャイナ」


わーい!まさかのたくさんのイイねをいただきました!
イイしてくれた方ありがとうございます※注意オルシファンではない

ちなみに、お世話になったのはミラプリを共有するサイトさんです。
自分のミラプリを公開したり、みんなのミラプリを見れたりとすごい便利なサイトさんです!

↓↓クリックで開く↓↓
ミラプリスナップ

ミラプリ好きなひとにオススメです。

そこで、今回はアルやフレさんのミラプリを晒す紹介します。
主にアルのですが。。。w(カメラアングルとか下手なのはご了承ください)
※SS加工は一切してません

「エオルゼア警察」


「ララナイト」


「アリスといかれ帽子屋」


「ララシカ」


「三日月」


「ロベルタコス」


「メイドの1日」


「まきますか?かきませんか?」


「踊り子」


「制服」


「兄弟!!」


以上です!
また、これからもミラプリシリーズとして、
ブログで紹介していこうと思います!
今日はこの辺で~またの更新をお待ちくださいませヾ(*´∀`*)ノ

--------------------------------【番外編】--------------------------------




PSO2も最近やってます!シップ10に行く予定なので、
フレンドさん募集中~。一緒にやりませんか?w
おもしろかったよ!と思ったかたは下記ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エモートについて考えてみた-「ズーマウント」GET-



こんばんわーアルですよーヾ(*´∀`*)ノ
遠いところからしつれいします

ズーマウントゲットしました!

雲海24からスポイル持ってきたよ!

ララが乗るとどこいるか分かんないです。
でも、正直マウントがララサイズにならなくて安心しました(*´∀`*)
もしそうなったらただの鳥です。。。

そして、、、

風邪(〃´Д`〃)ひいたぁ

せっかくの休日に風邪引いちゃいました。
なので、薄い内容になりますが見ていっててくださると幸いですん

エオルゼアには行けそうないので、リアルゼアで日記かいてます。
風邪ひいてるのに日記かいてるんです。。。
ブロガーとしてすばらしいですよね?ね?(うるさい)

正直、すこし楽になってきたので日記かいてますw
週一でしかUPしてないのに調子乗りすぎました。すいません( +д+)

今日はエモートについてです



エモート

ご存知のとおり、キャラの動き(アクション)の事ですな。
普段、意識してないとおもいますが、
改めて思うと最大のコミュニケーションツールですよね?

知らない人とあってもエモートするだけで、
仲良くなったような感じになるのですから
なにげないエモートがきっかけで、フレンドになる事だってあります。

そう!

「きっかけ作り」

になるのですん!

「あの人としゃべってみたい、でも話かけるのこわいし。。。」

そういう人へ。。。とりあえずエモートしましょー
相手が反応してくれればうれしいし、話すきっかけになります。
何度も言いますが、きっかけが大事!
「きっかけ」がなければ何もはじまらないぞ!
さぁ、勇気をだしてレッツエモート

あ、もちろんやりすぎはやめてね
不審者だとおもわれるぞ!
あと、ログ流しにもなるから連打はやめようw

メンターさん!
スキル回しや攻略方法も大事ですが
こういうコミュニケーションのやり方も教えてあげましょー

わたし個人の主観の考え方ですが・・・。
初心者が最初にぶち当たる壁は
ギミックよりおそらく人付き合いです。。。







↑エモートは、やられたら逃げる!
初めてあった人に威嚇するようなエモートはやめましょうw

そして、エモートとは全く関係ないこれ



なんで、毎度バックで爆発なんだ! おもしろかったよ!と思ったかたは下記ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブログ開始!!!


毎度お騒がせしているアルですよー(´・ω・`)ノ

ffxiv_20160126_225641.png

はじめまして!そしてこんにちは!
ブログ始めました~ある あるると申します。

今まではThe Lodestoneを使って日記をかいてたのですが、
ちょっと画面の大きさ制限とその他もろもろ限界を感じてきたので
思い切ってこちらに変えてみましたよー。
よろしくでっす!



ffxiv_20160126_225733.png



ねむいですw最近すっかり寒くなちゃってコタツから出たくないので
AWとかしないで毎日お家でこんな感じ(´・ω・`)
ブログもこんな感じでマッタリな雰囲気でやっていこうとおもってますー。
あ、先に言うとガチでやってる人ではないのでご了承くださいませ

話はもどりますが

コタツ(別名:人間ブラックホール)

っていいですよねー。リアルでもそうですが、コタツって人や猫?を引き寄せます。

kotatu.png

ほらほら、さっそく、、、
FCの方々が飲み込まれましたなw
そして、はじまる、おしゃべりタイムそこから時間がある程度たつと…


kotatu2.png

なんということでしょう!
あのスカスカだったコタツに見事に人間が吸い込まれているじゃないですか
マスターより人を呼び寄せる力があると嫉妬するじゃないかっ!!
なにもしなくても人が自然と集まる人間になりたいorz

今日は自己紹介ってことで短めですがこんなかんじで~
これから宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

誤字脱字があったらそれはご愛嬌ということでお願いします
おもしろかったよ!と思ったかたは下記ぽちっとお願いします!↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
ある@うに鯖Twitter
RSSリンクの表示
FF14 リンクブログ様 更新情報
リンクブログ様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

権利表記
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
